
よくあるご質問(FAQ)
A.Webサイトのみで承っております。
お電話でのご予約は承っておりませんので予めご了承ください。
A.ご利用希望日の31日前の18:00から承っております。
A.当日予約はできません。
前日22時までにwebサイトよりご予約ください。
A.予約制とさせていただいております。
事前にWebサイトで予約をし、お席を確保されてからご来店ください。
当日キャンセル席がある場合、店頭にてお席のご案内を行っております。詳しくはNEWSをご覧ください。
A.9名以上でご利用を希望される場合は、2名以上のグループに分けてご予約をお願いします。この時、予約者名・席種(時間)は揃えてご予約下さい。
可能な限り近いお席でご対応させていただきますが、予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます事、予めご了承ください。
A.ご希望の場合は、予約数全て予約者名・時間(席種)を揃えてご予約をお願いします。
可能な限り隣のお席でご対応させていただきますが、予約状況によってはご希望に沿えない場合がございます事、予めご了承ください。
A.申し訳ございませんが、座席の指定は承りかねます。
A.A, Bはテーブル席で、2~8名様で予約が出来ます。C席はテーブルとカウンターの2種あります。1~2名様でご予約のお客様は横並びのカウンター席になる可能性がございますので予めご了承ください。
A.お子様も人数に含めて
予約をお願いいたします。
A.下記の環境を推奨いたします。下記以外の環境においては、正常に動作しない場合がありますのでご注意ください。
パソコン
【Windows】
OS : Windows 7 / Windows 8 / Windows 10
ブラウザ : Internet Explorer 11以降 / Firefox 最新版 / Google Chrome 最新版【Macintosh】
OS : Mac OS X 最新版
ブラウザ : Safari 最新版スマートフォン
iOS : iPhone iOS9.0以降
Android : OS推奨環境はAndroid5.0以上。Android推奨ブラウザChrome
A.いずれかの可能性が考えられます
1.予約が完了していない
予約完了メールが届かない場合予約が完了できていない可能性があります。
2.予約の際に誤ったメールアドレスで登録した
メールアドレスが誤っている場合は確認ができません。
3.サーバーの具合によって時間がかかっている
インターネット回線及びサーバーの混雑具合によりメールがすぐに届かない場合があります。しばらくお待ちいただき届いているかご確認ください。
4.迷惑メール対策でメールの受信を限定している/拒否設定をしている
「@mail-pokemon-cafe.jp」からのメールを受信できるように予約前に変更してください。あわせて迷惑メールフォルダに届いていないかご確認ください。
ご予約画面よりご予約状況の確認ができます。
予約完了時に表示される予約IDをご用意いただき、ご確認ください。
A.席タイプの関係で、人数の変更はできません。
A.ご利用前日の22時までは予約完了メールのキャンセルURL、もしくはWebのご予約の確認ページにて受付をしております。
当日のキャンセルにつきましては、ポケモンカフェ(06-4256-1160)までお電話ください。
予約をキャンセルしますと、予約時に一緒にご購入頂いたグッズも取消されます。
A.予約をすすめていただきますと、日程と時間が確定したのち商品の選択が行なえます。
クレジットカード決済のみとなっておりますのでご了承ください。
A.VISA/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discoverの各クレジットカードをご利用いただけます。
一部デビットカード/プリペイドカードは利用できない場合がございます。
A.特典グッズにつきましては、予約時のクレジットカード決済のみでの特典販売とさせて頂いております。あらかじめご了承ください。
A.グッズの追加につきましては、承ることが出来ません。
予約の取り直しでの対応とさせて頂いております。
A.申し訳ございませんが、承っておりません。
予約の変更につきましては一度キャンセル頂き、予約の取り直しとなりますのでご了承くださいませ。
A.ご予約の確認ページで確認をお願いいたします。
A.ご予約開始時間から15分経過し、ご連絡がない場合は自動キャンセルとなります。当日のご連絡はポケモンカフェ店舗(06-4256-1160)までご連絡ください。
A.ご来店時にスタッフにお申し出ください。
アレルギー27品目のリストをご用意しております。
A.お1人様につき1メニュー以上のご注文は、未就学児のお客様は対象外とさせて頂いております。(小学生以上を対象としております。)
A.ご用意はございますが、数に限りがございますことをあらかじめご了承ください。
A.ご希望の際はご予約時に人数に含めてご予約下さい。
店舗の混雑状況により所定の場所に置いて頂くなど、
お持込をお断りさせて頂く場合もございます。
A.お持ち込みいただけます。
A.入力は全て半角英数字で出来ているかご確認ください。
予約IDをコピーしてご利用の場合は、前後に空欄が無いかのご確認をお願い致します。
こちらで解決しない場合は予約お問い合わせ窓口までご連絡ください。
A.1つ目の予約日を過ぎないと次回の予約ができないシステムとなっております。2予約以上ご予約希望の際は1つ目の予約とメールアドレスを変え、ご登録ください。9名以上のご予約の際も同様にご予約ください。